*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

はじめまして

デコログから移動してきましたしほねぇです♪

簡単に自己紹介したいと思います(*^▽^*)

 
f:id:shiohonee3:20181014192841j:plain【プロフィール】
  • しほねぇ(shihonee)
  • 1989/03/20
  • 鹿児島県

【趣味】ダンス・アニメ・YouTubeあさり

【好きなもの】子ども・動物・BIGBANG・TWICE・IZ*ONE

 

以前は医療事務をしていましたが体調の関係で療養中。。。

8月から外に出れるようになり、今はとある講座のベリーダンスに通い、自宅でヨガをして

体力も戻り少しづつ動き出そうとしている段階です。

 

生きにくい状況まで自分を追い込んでしまいやっとここまで来ました

まだまだ自分も模索中ですが刺激しあえたらと思い

また、自分の人生の分岐点としてつづっていこうと思います。

 

共感する方何か興味を持った方はコメントくださるとありがたいです(*'ω'*)

簡単ではありますが自己紹介終わります♪

 

 

shiho...