*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

全然眠れないので。。

記憶が消し飛ぶ前に

 

溜まっていた記事を更新しましょうかねぇ。。、

 

ええと最近始めたことがいくつかあります!

 

 

まずは少しずつですが韓国語の勉強を始めたこと

f:id:shiohonee3:20181211041502j:image

 

あと12月から2つ講座を通いだしたこと

「マネープラン」「ヨーガB」

 

ちょっと前から始めてるので言うと

🐼◎ゲームYouTuberになったことw

 

🐼◎踊ってみたのチームを作ったこと🎶

 

f:id:shiohonee3:20181211042308j:image

ざっくり言うとこんな感じかな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

あっあともう一個いい報告としては

ポスティングの仕事が決まったこと( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

 

ただ足を骨折してるかもしれないことww

そして前髪を切りすぎたことww

f:id:shiohonee3:20181211042147j:image

HAHAHAHAHAHAwww

笑うしかないが笑う門には福きたるってねww

 

 

なんつぁならんや!!

(なるようにしかならない)

そじゃ!やれる事一つ一つだな(´ー`*)ウンウン

 

shiho...