*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

YouTubeでゲーム実況の勝手ながらお知らせです!

 

あけましておめでとうございます!!

年が明けてからちょうど半月が経ちました🤦‍♂️🙇‍♀️💦

 

 

 

なかなか体調やら気分の浮き沈みが激しく

更新できずですみません:( ;˙꒳˙;):

 

 

そして勝手ながらおしらせです!

去年の夏からわたくし

ゲーム実況をYouTubeに動画上げさせて頂いておりまして。。

わーきゃーいいながらコメント拾いながら

ゲーム実況しております。。。

 

 

よろしければ暇つぶしにでも見ていただければと😅🙋‍♀️ww

 

YouTubeですが

リンクの貼り方がよく分からずww

TwitterQRコード添付しますので

スクショか画像保存して頂いて

f:id:shiohonee3:20190116023037p:image

こちらの画像を

LINEの友達追加のQRコード読み取りで

読み込んで頂くと私Twitter飛びます

f:id:shiohonee3:20190116023146p:image

そこのリンクにYouTubeのURLがありますのでそこから良ければ飛んで遊びに来てくださいww

 

 

おまちしてます!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

勝手ながらのお知らせでした!w

 

 

shiho...