*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

やはりヒビですか。。

f:id:shiohonee3:20181213185753j:imageやらかしましたww

冷蔵庫の上にレンジを乗っけてて

冷蔵庫が良くない音だしてたので

ちょっとレンジをどこかにとトイレの入口のそばに置いてたのが間違いでした。。

 

 

 

トイレトイレと駆け込んだ際に

小指を強打。。。

 

相手が金属だったもんだから骨が負けてしまい

ヒビが入ったそうです。。。
f:id:shiohonee3:20181213185756j:image

 

 

これが3日目
f:id:shiohonee3:20181213185759j:image

内出血が広がり

今の方が痛々しく見えますな。。。。

 

 

皆さん小指ぶつけていつもの事だと思わず

もしかするとヒビ入ってるなんてことあるんで

気をつけてください😅😅💦

 

 

いやーどんだけドジよねwww

 

shiho...