*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

やってしまったかもしれません笑

なかなか更新できずすみません

意外とバタバタしています。。

 

 

そんなバタバタの中

落ち着いたかなと思った瞬間これです↓↓↓

f:id:shiohonee3:20181211033928j:image

レンジの角を蹴ったら最後。。

内出血して腫れてしまいました

日暮れの出来事だったのと

 

整形外科で働いてる母に電話したら

小指の骨折は大した治療しないから

ガーゼを下に引いて

薬指を添え木にしてテーピングで巻きなさい!

 

とだけ言われ応急処置処置しましたが。。

f:id:shiohonee3:20181211034129j:image

やはり心配なので明日病院に行ってきます。。

 

 

打撲で済んでるといいのだけど😅

 

 

shiho...