*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

落ち着きました

お久しぶりです!!

 

 

なかなか忙しかったり

気持ち的に余裕がなくてお休みしてましたshihoです!!

 

 

前回の記事はバイト始めたばかりで

環境変わったし頑張らなきゃって気が張ってたから

ほんとにほんとにいっぱいいっぱいで

このリズムに慣れるのに一苦労しました😅

 

 

 

表向き上周りの人は優しい方も多く

人間関係にも恵まれ

「え?もう病気大丈夫じゃない?」って言ってくださいましたが

 

 

やっぱりどこかで演じてしまっているのか

帰ったら動けなかったりリズムが狂ったりで

今まで働いていたようにと言うか

自分が戻りたい所まではまだまだ及ばず

気持ちだけが先走り

落ち込んだ時もありましたが

だいぶ落ち着いてきました💓

 

 

ブログを更新せず心配なさったブログのお友達の方には

ご心配おかけしましたとお待たせしましたと

お伝えします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

次の記事から気分転換に遊んでいた記事が溜まっているので

ぼちぼち更新しますね( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

私は元気ですよ(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

 

 

f:id:shiohonee3:20181204145218j:image

 

 

shiho....