*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

意外とちょこちょこ

10月頭は動きまくっていましたshihoです☺️

 

三連休が目まぐるしくて

明けから風邪を引いてしまい今週はダウンしていました😷😪

 

 

今だいぶ季節の変わり目で冷え込んできてるので

皆さん体には気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

今はお風呂の中でポチポチと打っています💓

今回は三日坊主にならないように更新していきますので

よろしくお願いします😝

 

 

さてさて

まず5日をちゃちゃっと🏃‍♂️

5日はまこさんと付き合って5年と半年でした(*´꒳`*)゚*.・♡

私はすっかり忘れてゆっくりしていまして、、

なんならps4を最近買いましてそればっかりするとゆー、、出来損ない彼女😅

ご飯だよとでてきたのはこれでした🎶


f:id:shiohonee3:20181014204708j:image

f:id:shiohonee3:20181014204712j:image

 

モツ鍋ならぬホルモン鍋と

デザート。。。。。。。。

相変わらずのこだわり用に感服です。。。😭😭😭

 

 

その週は生理前もありなかなか食べきれず

次の日の夜まで食べるという。。

まこさんをもっと見習わないとと思ったshihoでした

 

f:id:shiohonee3:20181014204927j:image

shiho...