*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

10月7日はuniqueイベント💓

はいさーい

 

さてさて三連休の続きでしたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

7日日曜日は

鹿児島市内で行われた

アニメ&ボカロの踊ってみたと歌ってみたのイベントがありました*ˊᵕˋ*

 

f:id:shiohonee3:20181015190549j:image

 

彼もダンスをしていたこともあり

また彼の共通の友人が踊ってみたの関係者で

彼が4人チームを組んでイベントに出ないかということで遊びに行ってきました(*´꒳`*)゚*.・♡

 

 

 

初めてのイベントでアウェイな雰囲気にならないかなと

心配していたのですが

お客さん達がとても暖かくて声援も飛び交っていて

見ていてとっても楽しかったです🎶

 

 

私個人、今まで踊ってみたはニコ動やYouTubeでは見ていて

好きな踊り手さんもいたので気にはなっていたのですが

まこさんが自分の趣味の中に彼女がいるのが照れくさいらしく

なかなか連れて行ってくれなくて

今回初めていけることに( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )

 

 

 

楽しそうに踊ってる人達を見ると

なんだか自分も踊りたくなりましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そして久々に彼が頑張って踊っている姿を見て

なんだかキュンとしました*ˊᵕˋ*

途中肩を痛めてハラハラしたりたまには一緒に居ないところの

彼の感じを見るのもいいなと感じたイベントでした💓

 

shiho..