*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

Uniquevol2

おつかれさまです今日はTokki'sのしほねぇとして書きますね! 昨日はuniqueのイベントでした 前回は実は彼がイベントに出ていたので 観客で来ていて 私は鹿児島にこんなキラキラ輝いた場所があるなんてと感銘を受け 一緒に来ていたまぃまぃと 「私たちもいつ…

YouTubeでゲーム実況の勝手ながらお知らせです!

あけましておめでとうございます!! 年が明けてからちょうど半月が経ちました‍♂️‍♀️ なかなか体調やら気分の浮き沈みが激しく 更新できずですみません:( ;˙꒳˙;): そして勝手ながらおしらせです! 去年の夏からわたくし ゲーム実況をYouTubeに動画上げさせ…

やはりヒビですか。。

やらかしましたww 冷蔵庫の上にレンジを乗っけてて 冷蔵庫が良くない音だしてたので ちょっとレンジをどこかにとトイレの入口のそばに置いてたのが間違いでした。。 トイレトイレと駆け込んだ際に 小指を強打。。。 相手が金属だったもんだから骨が負けてし…

全然眠れないので。。

記憶が消し飛ぶ前に 溜まっていた記事を更新しましょうかねぇ。。、 ええと最近始めたことがいくつかあります! まずは少しずつですが韓国語の勉強を始めたこと あと12月から2つ講座を通いだしたこと 「マネープラン」「ヨーガB」 ちょっと前から始めてるの…

やってしまったかもしれません笑

なかなか更新できずすみません 意外とバタバタしています。。 そんなバタバタの中 落ち着いたかなと思った瞬間これです↓↓↓ レンジの角を蹴ったら最後。。 内出血して腫れてしまいました 日暮れの出来事だったのと 整形外科で働いてる母に電話したら 小指の骨…

落ち着きました

お久しぶりです!! なかなか忙しかったり 気持ち的に余裕がなくてお休みしてましたshihoです!! 前回の記事はバイト始めたばかりで 環境変わったし頑張らなきゃって気が張ってたから ほんとにほんとにいっぱいいっぱいで このリズムに慣れるのに一苦労しま…

無題

何もかもがバカバカしいこんな生活していることも周りによく見られようとする自分さえもありのままの自分さえ見失って周りからのイメージの自分が自分らしいと思って演じてるのかそのままの自分が周りの目に入ってるのか何が楽しくて何が悲しくて何が寂しく…

パソコンがやっぱりいいのですか??(´・ω・`)ショボーン

どーしてもどーしても パソコンからだと編集に慣れてないせいか 時間がかかってかかって 途中でやめてなんなら記事も間違って消してしまうし。。。 結局スマホからブログを更新するshihoです。。。‍♂️ 機械音痴炸裂wwという方だめんどくさいのか。。。 でも…

はてなブログ初心者がやるべきまず最初のこと!

こんにちはもう夕方ですねw はてなブログを初めて4日が経ちました☺️ 最初は見てくださる方も少なくて ブログを探そうにもデコログから移動してきた私は 共通の悩みを抱えた女性がここのブログをしている方が少ないのでは?と思い 少し寂しい思いをしていまし…

はぁいろんな気持ちが

さっきドラッグイレブンの帰りに とあるコンビニに行って 前バイトの先輩おって話した 今の状況とか話して もしかしたら面接のお電話をするかもしれないですと。。 そしたら「外に出られるようになって良かった!少しずつでも出ていかないとね。。 お昼だっ…

10月7日はuniqueイベント💓

はいさーい さてさて三連休の続きでしたね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 7日日曜日は 鹿児島市内で行われた アニメ&ボカロの踊ってみたと歌ってみたのイベントがありました*ˊᵕˋ* 彼もダンスをしていたこともあり また彼の共通の友人が踊ってみたの関係者で 彼が4人チーム…

意外とちょこちょこ

10月頭は動きまくっていましたshihoです☺️ 三連休が目まぐるしくて 明けから風邪を引いてしまい今週はダウンしていました 今だいぶ季節の変わり目で冷え込んできてるので 皆さん体には気をつけてくださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 今はお風呂の中でポチポチと打ってい…

はじめまして

デコログから移動してきましたしほねぇです♪ 簡単に自己紹介したいと思います(*^▽^*) 【プロフィール】 しほねぇ(shihonee) 1989/03/20 鹿児島県 【趣味】ダンス・アニメ・YouTubeあさり 【好きなもの】子ども・動物・BIGBANG・TWICE・IZ*ONE 以前は医療事務…