*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

無題

何もかもがバカバカしいこんな生活していることも
周りによく見られようとする自分さえも
ありのままの自分さえ見失って
周りからのイメージの自分が自分らしいと思って演じてるのか
そのままの自分が周りの目に入ってるのか
何が楽しくて何が悲しくて何が寂しくて何がアホらしくて


折り合いをつけることなのか
妥協することなのか
自然体とはなんなのか?

 


ゆっくり自分のペースでってどのペースが自分のペースかも分からず
もしかするとこれが甘えてるだけかもしれない
誰かに尻叩かれないと
どんどんだらしなくなりそうで
でもそれがもしかするとただ、焦っているだけかもしれなくて
体とココロがLINKしない。。

 


ココロが先走って
体だけ置いていかれて
心はそれに苛立ち引っ張ろうとするが
体は壊れていく


また立ち止まりココロだけが前に進めない状態
フラストレーション
発狂しそう。

 

大丈夫明日にはケロッとなってる。

夜だから夜だもの吐き出しタイム。