*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

はぁいろんな気持ちが

さっきドラッグイレブンの帰りに

とあるコンビニに行って

前バイトの先輩おって話した

 

 

今の状況とか話して

もしかしたら面接のお電話をするかもしれないですと。。

そしたら「外に出られるようになって良かった!少しずつでも出ていかないとね。。

お昼だったら居るからいつでも電話しておいでって」

 

こんなに理解のある先輩いてくれて良かった。。

 

普通は精神の病気してて療養中ですっていってて

社会復帰のために少しずつバイトでもしたいですって

なかなかどう対処しようか困ってしまうはずなのに。。

 

 

人間ってあたたかい。

 

 

人間に追い詰められて壊れて

人間に支えられて助けられる

 

 

世界は広い

自分の居場所は自分で見つけないと

甘えてばっかりはダメよね!

 

 

明日か明後日電話しよう。。