*主婦だってやりたいことだらけ*気ままにやって行こう...♪*゚

日常の生活やその時その時の気持ちをつづっていきたいと思います☘️

パソコンがやっぱりいいのですか??(´・ω・`)ショボーン

どーしてもどーしても

パソコンからだと編集に慣れてないせいか

時間がかかってかかって

途中でやめてなんなら記事も間違って消してしまうし。。。

 

 

結局スマホからブログを更新するshihoです。。。😭🤣🏃‍♂️

 

 

 

機械音痴炸裂wwという方だめんどくさいのか。。。

でもブログを更新しないよりかはいいかと思って

ポチポチと打っております😂💓🙇‍♀️

 

 

絵文字を使えるのも好き💓

でも文字のサイズとか色とか変えられないのは。。

やはりPCの方がいいですか?((((;゜Д゜))))

 

 

 

という質問とともに

今日みんなにダサいダサいと言われたポーズでさようなら☺️💓

f:id:shiohonee3:20181020215917j:image

 

 

shiho